hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

匿名掲示板

こんにちわ。

 

匿名掲示板。

私は特に2ちゃんねる5ちゃんねる時代から政治板の有名コテハンの方と知り合い直接逢って話もしています。

 

平成15年に陳情した際にいろんな人脈を政治に関わる方からご紹介されて党派を超えて政治家さんはもとより地元に根付く業種の方々と交流して参りました。

 

弁護士さんもそのお一人ですね。

一回行政のつてで支援する機関に行きましたがその後政治に関わる方にご紹介され今の弁護士さんにたどり着いています。

 

行政書士の先生も代表する異業種交流会の仲間に加えて頂き地元で仕事をかなりさせて頂きました。

 

匿名掲示板の件は脅しや恫喝でなく本当の人脈の事なのでそちらに書く方はどうぞご注意くださいね。

 

それではまた。

 

#一人じゃないよ