hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

支配欲独占欲主導権

おはようございます。

 

私は昔から支配力独占欲など無くジェンダーバイアスが強く出る男性意識の主導権を考えて行動するのではなく自分のため、強いては結果で後世繋がる事を多くしています。

 

前日にも書いた様にジェンダーバイアスが無く育てられましたので物に対する執着心も全くありません。

 

論議など吹っかけられても大体男性意識をぶつけられてメンタルを病まされ言い負かされても来たのでそれなりに強くなりました。

主導権権力志向の男性意識の女装の方が多くいましたから。

 

元々持っている感情や意識が周りの男性とは違っていたのでやはり悩みました。

性コミュニティに入ってようやくほっとしてこちらでも同じ悩みを抱える方もいると言う事も再確認出来ました。

トランス界隈もその意識の方々も多いですからやはり居場所ではありませんでした。

 

まあ自分の事なので素直な気持ちで過ごせる今の場所が心地よく感じます。

 

そんな所で次の投稿こそ情報に繋げたいですね。

 

ではまた。

 

#一人じゃないよ