hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

診療明細2019/8/6

こんにちわ。

今日は産婦人科クリニックに通って来ました。

血液検査の結果もありますので。

今回は新規に通っている泌尿器科での絡みもあって、薬剤変更致しました。

黄体と卵抱ホルモンの混合剤「ルテス」1A,それといつものペラニンデポー1A

今回はプラセンタ打たなかったの(笑)

血液検査の紙も忘れてしまい次回の通院に貰ってきます。

今回もカバンの中にムービーやらスチール機材が入っていて明細もしわだらけになりましたけど一部を撮って見ました。

 

f:id:unit973:20190806144916j:plain

 

こんな感じです。横になりましたがよく見てね。

安いからと言って、それで「胸が出る」だの「女性らしい身体になる」から治療するなら幾らでもやりますけどね。

ただ死んでも私は一切知りません。性別身体違和が無ければやらないように。私は精神科で性同一性障害の診断が出た上で、その上メンタルサポートの上で治療していますので。

 

女装さんから「ホルモン治療を煽った」とか時に言われますけど、投与する方の自己責任ですから。私はこう書いて自分への人体実験として警告しているだけですので。

これも受容体の差でもありますからね。

 

まあ今朝乗り継ぎで私より背の高い純女さんいましたけどかっこういいですね。

そんな感じで。

では。

 

#一人じゃないよ