hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

若い当事者さんへーモチベーション

f:id:unit973:20200422104653j:plain

 

若い当事者さんたちへ。


沢山の当事者さんと交流を持って下さいね。


どこかで自分と同じ環境同じ立場の方とも絶対に逢えますから。

 

まだまだ私らおばさんたちとは違って「経験も少ない」からこそ沢山の当事者さんと頑張っていけますからね。

 

ただ自ら自死意識、自傷意識、自ら傷を付けないで行って下さい。

 

性別移行が長いおばさんから言えるのは「この逆境をメンタル精神面の弱さを乗り越えて生き抜いて行って」ね(^^)v

 

沢山の性別違和・性別移行の当事者さんに横浜在住のMtfのおばさんが若い当事者さん全員に声を掛けたい言える事になります❤

 

頑張ってね。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく

#横浜の明日へ