hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

自慢合戦

f:id:unit973:20211205141429j:plain

また「自慢」‥
残念ですね。
SRSをしても「女」として生きて行くには社会の壁が沢山あります。
書類をいくら戸籍を変えようとも「フェミニズム」など「女社会」「女性コミュニティ」では大変な差別心でも見下し心の陰口でも排除したりドロドロ状態なので死ぬまで生きて行くには本当に大変なのですよ。
「身体だけを直した」「手術した」と自慢しても「社会では本当の女にはなれない」と悟れば判るかな?
私にはここまでしか書けません。
判断してくれるのは「女性コミュニティの女親分www」だけでしょうね。
性別違和者の中でも自己性愛症ともいわれる「当事者同士で自慢合戦」や「マウント取り」は、私には無用の世界で違う世界の話です。
こういう当事者の方は「女性が多い保険代理店の外交員」とか「栄養飲料の配達員」の経験をすれば「女性意識、女性の日常生活としてのなんだか」をも経験出来るでしょうか…
こちらが「手術を先に越されてめげているらしい」と「自分のSRSをした優位性のみで勝ち負けだけ」の論議や「男性意識のお山の大将取り」にも引き込もうとうるさいので「それこそ多様性化でない」ので早速ブロックしますか…
追記。私のツイッターから引用転載。
潮の香りがすると海が近いですね‥恋愛感情の「同性愛」とか「LGB」とか同列にも語られる、私が近い身体の「性未分化疾患」は違うんだけどな。
 
映画も大ヒット『きのう何食べた?』が教えてくれた、男性が「おじさんをこじらせない」方法
 
失礼。潮の香りがすると海が近いですね‥恋愛感情の「同性愛」とか「LGB」とか同列にも語られる、私が近い身体の「性未分化疾患」は違うんだけどな。 映画も大ヒット『きのう何食べた?』が教えてくれた、男性が「おじさんをこじらせない」方法 gendai.ismedia.jp/articles/-/900 #現代ビジネス

 

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく

#笑顔のままで