hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市議会陳情文

平成15年に神奈川県議会とともに陳情した文字起こし。 性同一性障害とともに半陰陽(DSD・性分化疾患)そしてLGBの性的マイノリティーの文言をいれました。残念ながら神奈川県議会は自助団体がやらなかったので単独陳情で論議時間もないまま時間切れ。 下…

曲の歌詞に

www.youtube.com

血液検査

売名行為2段目。 白血球が高いんだよね。これで何処の病院でも治療が出来なかったし、感染症ばかり疑われる様になった。精神病院でもその病状は見受けられないだと。 一応映像制作のはしくれなので写真はRAWでも残しています。 バックは仕方がないけど。

ネタ切れ

ネタ切れしました。 久々に個人情報売名行為します。 ホルモンとプラセンタのみ。 今回プラセンタはしないつもりだったけど、この体力ではね。 血液検査がなかったおかげで今回は自費扱い。

セクササイズ58

性の悩みにとことん取り組んでいるはりまメンタルクリニックの針間克巳医師の著書。 どこで買ったんだっけ?GID研究会だったけな? セクササイズ58 セクササイズ58―読む性の活力源 作者: 針間克己 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 1999/03 メディア: 単行本…

ボクの初体験

マーガレットコミックス いわゆる身体入れ替えですが男女の身体から脳を交換して異性になると言うお話。 最後には赤ちゃんを身ごもって出産、育児をしてもう一度脳交換手術で大円団。 男の身体には絶対出来ない経験出来ない事を十分に考えさせてくれる漫画。…

ボクの初体験

マーガレットコミックス いわゆる身体入れ替えですが男女の身体から脳を交換して異性になると言うお話。 最後には赤ちゃんを身ごもって出産、育児をしてもう一度脳交換手術で大円団。 男の身体には絶対出来ない経験出来ない事を十分に考えさせてくれる漫画。…

DSD

陳情の際に一緒に書いたDSD 最初に手にしたDSDの漫画。女性仮性半陰陽の方のお話 問題ないね?ヒデユキ君 (ぶんか社コミックス) 作者: ちばぢろう 出版社/メーカー: ぶんか社 発売日: 2000/04 メディア: コミック この商品を含むブログを見る

要領よく

ベットにいても呼吸器発作頻発。いつも遺書とどこかに思って書いています。 身体が冷えてベットにいても足が冷たい。 要領よく生きれないから頑張りすぎる。 意識不明にならぬよう気を張るだけ。 今はこれだけ。 ようやく日記に書けたのでまた安静にします。

ジェネレーションギャップ

スマホでツイッター見てたら電池なくなちゃったw 多分私があおると世代間での情報共有が出来なくなるので ひとまず私の暴走は控えます。 少しでも声が上がっただけで嬉しく有意義でした。 久しぶりにこんな時間になりました 私も明日やることやってどこかに…

ジェネレーションギャップ

スマホでツイッター見てたら電池なくなちゃったw 多分私があおると世代間での情報共有が出来なくなるので ひとまず私の暴走は控えます。 少しでも声が上がっただけで嬉しく有意義でした。 久しぶりにこんな時間になりました 私も明日やることやってどこかに…

意識の高い人

多分普通に暮らして生きたい人は意識が高いのでしょう。 誰にも頼らずさっさと性別移行していきますから。 情報も見つけて移行していきます。 私も何人もの性別移行者や戸籍性別変更者を見てきました。 多分情報を出せるのが私らで最後となるでしょう。 何分…

遊びじゃないので

遊びでトランジョンや性別移行をやっている訳じゃないので毎日が必死な訳ですよ。 毎日異性装をやっている訳でも無いし。 これは怒られるかも知れないこの界隈事情ですが。 戸籍上書類の性別で入院した時も書類の性別の男どもにどうやって襲われないか・居場…

医療費明細表

ツイッターで医療費明細を出しておられたので私売名w行為で個人情売り切りします。多分私も変わらなきゃいけませんし。動ける時に動ける時に動かないと。ただこれ以上は出しません。そこまで馬鹿じゃ無いし自己判断でやりますから。私のトランジョンの差に…

ジェンダークリニック

売名wついでに専門医の先生方にも稼いで貰おうと思います。 先生への心証も考えてきちんとした服装で行って下さい。先生方も他の精神障害を見ているので。あまりにも酷ければ見て頂けない事もあるでしょうし。 あなただけではありません。 www.harimamental…

神戸・・・

私が初めて神戸に行ったのは元々九州出身でその当時はは単身赴任で横浜に在住していたお友達と一緒に九州帰省旅行について行ったのが最初でした。当時もホルモン治療を続けていたけど。初めて見る神戸の夜景に泣けてきちゃって、だってあの神戸の阪神大震災…

改名について

改名についてのニュース。 この方最高裁まで申し立てたからニュースになったんだよね。 横浜家裁が改名容認 性同一性障害の松山出身会社員|愛媛新聞ONLINE 昔から申し立てが1回でも駄目なら他地域でまた申し立てると言う事が当時は言われていたので我慢強…

冷静に考えると

一応書いておかないと本当に眠れないのでw 何故日テレだけがLGBTに関するニュースを流すのか。 独占出来たか。またこの時期に流すのか。 本来一議員の遊説にテレビカメラなんて入りませんから。 (日テレに当事者でもあってセクマイとおっしゃる谷生さ…

性的な部分を

性的な部分を例のブログwが替わってくれるようで。 性的な気持ちが残っているならそこで最適ですが。 本当の女性ならもっとどぎつく陰の部分でやりますけどね。 まあこちらはこちらでやらせて頂きますわ。 別に読者とか気にしないで書けますしね。

額面どおりに

額面上何を書かれても入院中に勉強したせいもあって何通りもの判断や行動をするようになりました。 妄想wも含めていろいろと考えています。 まあ怖いのはメンタル的に自分が先走って暴走する時が多方面に波及するので慎重に行くべきですね。 そこは自己判断…

サンプリング

これを書くと怒られるかも知れないけど。 治療中でまだカウンセリングしている最中カウンセリングの帰りに上野駅のアメ横口で女性の生理用品のサンプリングを渡されました。どうしたらいいのか戸惑いました。 私はパス度は気にしていないし顔の美容整形手術…

改めて・・・

改めて新年おめでとうございます。 改めて今年からはLGBTの枠に入らずに頑張って行きたいと思っています。 普通に暮らしていればあんな世界は別の話ですから、その場にいたい人はぬるま湯に漬かっていればいい訳ですから。 ただ私は戸籍の書類性別に関わって…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 元旦からは活動しません、ごめんなさい。