hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

神戸・・・

私が初めて神戸に行ったのは元々九州出身でその当時はは単身赴任で横浜に在住していたお友達と一緒に九州帰省旅行について行ったのが最初でした。当時もホルモン治療を続けていたけど。初めて見る神戸の夜景に泣けてきちゃって、だってあの神戸の阪神大震災をテレビで見ていたから復興ぶりに気持ちが入っちゃって。

 

ネットでは知り合いだった女装の方と出会ったりして九州に入りました。

九州でもパソコン通信で知り合い福岡県久留米市に気持ちがある人を訪ねていろいろと話しちゃったけどどうなっただろうか。

 

あれから神戸に行く事は無く何度か大阪で出張撮影で空路入りしました、神戸に行くことは諦めた時に神戸のその女装の方が結婚すると言う事で仕事用のブロクには少し書いています。勿論予約も女性で予約しましたがこれもまた論議かな(笑)

関西の有名な方々が来ていたのでこれかな?と思いつつもリンクします。

 

土肥いつきさん

ある結婚式 – いつきの不定期日記

 

まあ私はレディースのスーツでしたが周りの方々のふりふりのお洋服に圧倒されました。

こちらは9Kgの機材を持って空路入りをしました。もう体力的に女性なので。

やはり私は人に恵まれていると思います。

 

追記

ようやくブログの題名を変えました。めんどくせーと思ってそのままにしていましたので。