hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

冷静に考えると

一応書いておかないと本当に眠れないのでw

 

何故日テレだけがLGBTに関するニュースを流すのか。

独占出来たか。またこの時期に流すのか。

本来一議員の遊説にテレビカメラなんて入りませんから。

(日テレに当事者でもあってセクマイとおっしゃる谷生さんがいる背景は置いておいてで)

 

そういった多くの背景を今一度考えないといけませんね。

LGBTに関するわが党の政策について | 政策 | ニュース | 自由民主党

せっかくここまで来たのに再度問題を蒸し返すなんて愚かに過ぎません。

 

多分今までの事からいえば推測でしかものが言えないですが週末にまたがったりして動かない政治はすぐには動けないでしょうから。

今まで事を考えればお咎めなしか注意で済むでしょう。

これから選挙で地元で活躍する地方議員が大変ですね。

 

ただし自民党の重鎮とも言える議員さんで朝まで生テレビなど各メディアに頻繁に出演して来た方なのでどの様な処分対応をするか見ていかなければなりませんね。

 

“LGBTばかりになったら国はつぶれる”|日テレNEWS24

 

せっかくLGBTから離れたいと思ったけどさ、メンタル面から眠れなくなったし。気持ち的に書かずに追えなくなった。

LGBTに向けられた発言なのに気になって眠れなくなったw