hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

やはり人に恵まれているのかなぁ。

女装者でもトラニーチェイサーでも今まで逢って来た人に恵まれていると常々思う。

北海道から沖縄まで沢山の人が散らばっている。横浜という東京に近い都市で生まれ育った事に罪悪感もあります。

親と行った沖縄では美し海水族館に行く途中の名護で泣いたし、そしてお友達から貰ったSMSメールに泣きました。姉分を訪ねて初めて乗った飛行機で秋田に行った時山に登って秋田の広大さを見て「何で独りで頑張っていたの」と泣きました。簡単にホルモン治療や情報が入る事が多い横浜の土地で独りで頑張ってきた事を考えると地方都市でも頑張っている当事者を素直に応援したい気持ちで一杯です。