hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

一見して・・・

この記事で私も同意する所が多々あるので記しておきます。

 

>女性ホルモン歴は7年、豊胸手術、整形手術を2回、しかし下の>手術はまだ。したがって、男性器はついたまま。このことは、こ>の文章が書かれた時点のこの国の法律の下では、戸籍上は男>性であることを意味している。

ホルモン治療に関しては私は20年以上経ってるし、顔の整形手術はしていない。

実際に整形しなくても女性として他認されているし。

 

>わたしは子どもの頃からオカマ、オカマと言われ、毎日のように>パンツを脱がされ、性器を暴かれていた。そのたびに泣いてい>た。

ここは同意。ほぼ男子のコミュニティから拒否されて独りで遊んでいたけど、女子のコミュニティに入りました。女子のお友達のお宅に招かれリカちゃん人形で多く遊んだ覚えがある。

大抵人には何回かコミュニティ所属を変えられる時期があって、保育園・幼稚園入園時

次に小学校入学時、その次に中学入学時。多くの人は高校生入学時、ライフステージがある筈です。

ほぼ多くの人は次に来るのが恋愛・結婚と来るでしょう。

 

幼い頃から「男女」「気持ち悪いからあっちへいけ」と何度も言われたのが高校生までで恋愛・結婚については個人情報なので書きません。

 

ただ一見して老害wがやっと出てきたなぁ。と思うけど登録しているのがつい最近だから勘違いしてはいけないwでも多様性の一つとしてみておくといいよ。

 

kuroimtf.hatenablog.jp