hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

私の仕事(社会性)

私の仕事は映像制作が主な仕事なんですが、客前に出るので身なりは整えています。

特にイベントなどでホテルでの撮影なんかは気に掛けます。

ほらフリーのカメラマンってだらしなかったりするイメージも多いでしょ?

ロケのスタッフなんか着の身着のままで撮影しますから。

 

まあこの私でも性別移行最初は咎められたりしたけど社会性を持てば誰でも学習して二度と繰り返さないのが人として当たり前の事です。

私の場合、前の性別を知っている方が多かった職場なので翌日には休んで離れました。

 

こういった望みの性別に社会性が無いバカどもが無理して自分の我を押し通しては自由になる所か、権利ばかり主張して自分の社会生活すら危ぶまれる環境を作ってしまいます。

 

会社関係でも年相応の方はいいのですが、いつまでもおとこの子おんなの子みたいに子供に戻れませんからいい加減にして欲しいのでこういった方は雇えません。

ましてや客前に出るのですから。

 

 

私の実績を見たかったらプロフもありますのでそちらへどうぞ。

 

ここまでに。