hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

福岡県糸島市の続報

こんばんわ。

福岡県糸島市の広報の続報です。

 

凄く判りやすかったです。

性同一性障害でも他の性的少数者の事も判るので、ダウンロードして早速横浜市の行政支援の訪問看護さんを含めコピーして回して見て貰う様に算段を付けました。

 

九州男児の意識が強い男尊女卑も考えられる、福岡県糸島市でどうなるかと思いましたが、総じて良い雰囲気で進んだのは何よりです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

広島県在住の当事者さんは、是非この広島県広島修道大学の真野豊さんと連携するなり、逢ったりして当事者の多様性など環境、立場が違う当事者の意見交換をして、見識知識を高めていって理解啓発にも使って下さい。

そんな所で。

ではまた。

 

#一人じゃないよ