hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

トランスジェンダリズム宣言

おはようございます。

書籍紹介ね。「トランスジェンダリズム宣言」。

最初の投稿でも書いた米澤泉美ちゃんたちが書いた書籍です。

 

f:id:unit973:20190612163626j:plain

 

三橋順子氏や畑野とまと氏も書き連ねています。

私の立ち位置はこの方々から正反対のGID原理主義らしく、ジェンダーバイアスステレオタイプで、ジェンダーフリーとは相対します。

これに憧れたりして、自由に性別を選択するにせよ、何にも考えずに外見を望みの性別に近づけるために、ホルモン治療投与して、メンタルを壊して、それでもまた社会の壁にぶつかり、再度メンタルを壊して、自死意識を持って自殺未遂をしたければ、私は何も言いませんけどね。

目立ちたくない、LGBTトランスジェンダーで稼ぐつもりは無い私が持っています(笑)

こんな私がこの本を持っているんですからね(笑)多様性もいい加減にしたいですが、これもまた歴史を語る上で大切なので。

 

気になる方はお金を出して買ってやってね。泉美ちゃんこれでも企業家だし、社長さんなので(笑)

 

トランスジェンダリズム宣言―性別の自己決定権と多様な性の肯定

トランスジェンダリズム宣言―性別の自己決定権と多様な性の肯定

 

 

複数のジェンダークリニックの状況も手に取るように判りました。

 

ではまたね。

 

#一人じゃないよ