hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

名古屋レインボープライドステージライブー清貴フェイスブックより

名古屋レインボープライドでの清貴くんのステージライブの動画が公式フェイスブックで動画が見れて安定している様なので、こちらでも再掲致します。

 

初めて出会うアーティストながら歌詞に魅了され、途中で音楽のPAが止まると言うステージトラブルの状況に偶然出会い「虹の向こうへ」を最後まで唄いきった清貴くんとクアイアの皆さんの「このアーティストはステージ、アーティスト根性がある」と考えながら歌詞にも魅了され人柄にも魅了されました。

 

この様な状況に逢うのは本当に偶然より必然的かも知れません。

このステージライブの状況はフェイスブックの清貴くんのページに乗っていますので、どうぞご覧くださいね。

https://www.facebook.com/kiyotakamusic/?ref=br_rs

 

この様な状況を見てプロディースと言う事を忘れて一ファンとしての、この曲は個人的にも「推し曲」になっています。

 

「もう一度生歌を聴きたい」「映像を付けたい」「もう一度彼に逢いたい」

 

そんな想いも巡って来ます。

 

名古屋では私が副業にしております地域FMラジオ局のコミュニティFMのMID-FMさんを訪ねたそうですが、全国のコミュニティFMでの「パワープレイ」にしても良さそうですが、中の人では無いので、そんな状況ではありませんが(笑)

 

「虹の向こうへ」は推していきますので。

Youtubeの「虹の向こうへ」を再掲しておきます。

 


虹の向こうへ

 

そうそう肝心要な清貴くんのホームページにリンクしますのでご覧くださいね。

g-glamour.com

それでは。

 

 #一人じゃないよ