hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

名古屋レインボープライドであった方の半生

 

お早うございます。

またもやフェイスブックからの転載です。

 

#半生  #LGBT #セクマイ #カミングアウト #爆報THEフライデー #ゲイ #マネージャー #お母様


シンガーソングライターの清貴くんの半生とカミングアウト。
セクマイの当事者だけではなく支援者理解者に見て欲しい動画の一つです。当事者と身近にいるご両親の「葛藤」が描かれてはいます。


爆報THEフライデー LGBT シンガーソングライター清貴


清貴くんのマネージャーさんはお母様か。そういえばマネージャーさんのお名刺頂いたお名前は宮城県に多い苗字でしたものね。

当事者ビジネスの範疇を越えてお母様も一緒に活動なされているという事を再度踏みしめましたので、清貴くんを応援致します。

バラエティ番組の再現ながら凄くよく出来ています。
「正直に生きる」この一言に尽きます。

必ず映像化で楽曲は使わせて頂きます。

最後に清貴くんがフェイスブックで流してくれたメッセージを再掲致します。

大きな一歩じゃなくても、続けている活動は必ずいつか陽の目を浴びる。それに向かってただ揺るがぬ信念をもって日々進むだけ。‬
‪世間やメディアは本気の人間にはいずれ付いてくるんです。だから大丈夫。‬

 

それでは。

 

#一人じゃないよ