hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

新宿育ち

引き続きフェイスブックより転載です。

 

#新宿 #女装バー #新宿育ち
私は確かに新宿で情報を得ながら遊んでいましたけど、いわゆる「新宿二丁目」から道路を挟んで離れた末広亭がある一角しか遊び歩いてはいないのです。

だから「ゲイバー」は知りませんし行った事も無い異色の育ちなんです。
「女装バー」でも女装者にも寛容的な生まれながらの純女のレズビアンのママのお店に常連となり会員ルームをお借りしています。
いわゆる「ハッテンの場所」でもある「新宿二丁目界隈」は遊んでいる最中は一度も立ち入りませんでした。

まあ当時名の知れた女装バーは「新宿二丁目」には無かったので必然的ですね。

だから私は最初から「男性と言う性別の方が好きで性別移行」している訳ではありませんけど。
この様な記事にもあまり親近感は覚えません。

 

新宿二丁目は、なぜ「ゲイバーの街」になったのか

 

headlines.yahoo.co.jp

 

それでは。

 

#一人じゃないよ