hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

権利ビジネス-GID当事者の巻

f:id:unit973:20191113094515j:plain



なんか「性同一性障害者の札」とか売っているトランスジェンダーさんが沢山の当事者さんを巻き込んでケンカを売っていますが、社会資本では「ヘルプマーク」や「レインボーバッジ」が売っているんだから、当事者が言う流行やプライドあたりで売っている高い物販を売っているような当事者ビジネスに乗らない方が良いですね。
 
本当の割り切りが出来る当事者さんはこの様な与えられる社会資本で乗り切ると思います。
 
 
ヘルプマークなんか無償で配布されていますし、レインボーバッジですら見つければ楽天市場で百円ちょい笑笑
 
 
多分その様な社会資本も探さないで、ただ権利ばかりを言って問題を起こしたり、何かしら権利ビジネスを見つけて「仲間をビジネス感覚で見ていたり仲間を売ったりする」当事者さんなんでしょうね。
 
そう言う当事者さんは。
 
 
 
ではね。
#一人じゃ無いよ