hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

カミングアウトの強要

 
 
 
 
 

f:id:unit973:20200302134752j:plain


カミングアウト至上主義の当事者さんから言い訳が流れて来ました。
例の「GID当事者権利ビジネス」をやっていた当事者さんでした。
 
かずえちゃんの動画にも出ている当事者さんです。
 
私の実例を上げますので参考になさって下さい。

私はいつでも「カミングアウト」は出来るんですよ。

訪問看護さんを含め横浜市会議員さん、神奈川県議会議員さん、国会議員さん、社民党の党首になった福島みずほさんにもカミングアウト済みです。

それに愛知県の町会議員さんにもカミングアウト済みです。

 
もう少し判りやすく書きましょう。
 
カミングアウトを強要」する事は個別の当事者さんの「人生を背負う」事になり、個別の当事者さんの環境によっては「カミングアウト失敗」で、その当事者さんの「命まで奪ってしまう」事になるんですよ。
 
いわゆる「自殺ほう助」なんですね。
 
そこまで考えずに「カミングアウト強要」は、まさしく殺人を犯す事と同じなんですよ。
 
未だに個別の当事者さんの環境を考えずに「カミングアウト至上主義」を唱えて活動される当事者さんが多いですね。
 
カミングアウト=即成功者」は当事者さんの個別の環境での事なので「教科書通り」ではありません。
 
その教科書は「当事者さん個人の環境での教科書」に過ぎないのですから。
 
この記事に反論を書かれる当事者さんは是非コメントをお願いいたします。
 
私はこの「カミングアウト至上主義」に危惧致します。
 
ではまた。
 
#一人じゃないよ
#あなたらしく自分らしく