hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

YouTuberのかずえちゃんコラム

f:id:unit973:20200117110118j:plain

 
お早うございます。
 
YouTuberのかずえちゃんの記事です。
 
一応かずえちゃんの「カミングアウト動画」の活動のお気持ちは聞いています。
 
何度も書きますが「カミングアウトは人それぞれ」で決して「カミングアウト至上主義」では無いという事です。
 

去年の神奈川県の「性的マイノリティ理解促進フォーラム」でのLGBT活動家の杉野文野氏が講演した様に「カミングアウト=即成功者」では無い事です。

 

同じ様に他の当事者さんがカミングアウトしたとしても同じ様には絶対に行かない事をお知らせしておきます。

 

私自身ネット黎明期からYoutubeで収益化をして動画にて表現をしていましたが、今は次のステージにて頑張ってやっておりますので、その点は詳しく判りますので。

 

一応宣伝?も兼ねて過去のアカウントでの現状収益化されていないチャンネルも貼っておきます。

 

www.youtube.com

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく