hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

Youtubeのかずえちゃんの動画2019

f:id:unit973:20200117110118j:plain

 
かずえちゃんのカミングアウト動画。
 
カミングアウトは宜しいけれど、この日本では未だ嫌悪感を持ち「知りたくない」と感じる人も沢山います。
 
そういう人にも「カミングアウトを押し付ける事無く」配慮できる当事者さんがいると良いですね。
 
私たちが「権利主張」を唱えるのであらば、そういう人たちへの「権利主張」も守って行きたいですね。
 
何もこの国は「カミングアウト至上主義」だけではない筈ですから。
ただ「悩んでいるのはあなた一人ではありません
 
あなたらしい「カミングアウト方法」も見つけてみて下さい。
 
私も元Youtuberとして動画を上げていましたから。
 
ではね。
 
#一人じゃないよ
#あなたらしく自分らしく