hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

医療費明細2020/01/21

f:id:unit973:20191119130213j:plain


こんばんわ。

 

今日はメンタルでのフォローアップとその足でホルモン治療のクリニックの二か所に通院して参りました。

f:id:unit973:20200121181947j:plain

 

その後に横浜在住の若い性別移行者の当事者さんと横浜の港のそばの「赤レンガ倉庫」でお茶を致しました。

亡き母を連れて行ってから何十年ぶりでしょうか。

若い当事者さんだけあって行動力は流石ですね。

 

横浜の政治に関わる事から横浜の性別移行者さんたちの活動、そして今の性別移行者の界隈の事情まで沢山話させて頂きました。

現在の界隈での情報まで沢山頂きました。

 
後世の横浜の当事者さんの活動への事とか話せたのも大収穫でした。
今後の活動にも詰めて行きますね。
 
しかしこの事でこの所の事情も知れたのは大収穫と言える事ですね。
 
ハッキリとこれは大きいです。
順繰りとやって行きますので。
 
これも後世の当事者さんにも繋がるお話なので大事にさせて頂きます。
 

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく