hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

過去のお仕事撮影から

f:id:unit973:20200825174853j:plain



暑い中皆様お疲れ様です。

過去の撮影から民主党政権時の選挙演説の一コマより。

この後に法務大臣を務めます千葉景子元参議員さんに「性同一性障害に関する医療福祉分野における保険適応要望書」を時の政権にも単独一人で出しています。

 

 

hitomi973.hateblo.jp

 

若かかりき故の無茶な行動かと思いますが「人に恵まれた事」と「全国の当事者さんや支援者アライさんたち、一般の方々のご意見を聞いた上」での「自分たちの権利や理解」では無い後世の当事者さんに繋がる行動ともなります。

 

f:id:unit973:20200825173932j:plain

こういった地道な事からも現在の性的少数者の全国の活動にも繋がりますのであらかじめお断り申し上げます。

残念ながら平成の黄門さま。先日お亡くなりになりました故渡部恒三さんがやはり選挙応援演説で印籠を出している写真は見つかりませんでした。

ワイドショーやニュース映像に無断で勝手に使われる可能性もあるので有っても出せませんのであしからず❤

 

私自身は「活動家」でもありませんし「権力闘争」の「お山の大将」「売名行為」をする気もさらさらないただの「お節介おばさん」ですので。 

あと個人の元議員さんの肖像権は務められた各議員さんになりますので。

kurume.vbest.jp

#笑顔のままで

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく