hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

女性の意識

 

f:id:unit973:20200507053809j:plain

お早うございます。
Facebookから転載。
 
昨夜の春雷が近くに落ちたので、以前だったら「サージ電流がパソコンに」とか気にしてましたが、最近はめんどくさいのかね(;^ω^)
 
電気モノは「感電する」とでも思っているんでしょうかね(^▽^;)
 
「男尊女卑」バリバリに「これだから女子供は…」と言うのも紛れもなく「男尊女卑」ですからね(^^)v
 
また自ら怒られに行きますがm(__)mこういった意識を潰していくのも「性二元論を壊すジェンダーフリー論者」の方にも求められます。
 
勿論「ステレオタイプ」で無い「女性活躍」の部分での「トランスジェンダー」の方々にも求められる節は必ずありますのでどうか頑張ってください(^^)v
 
女性の意識って詰めれば詰める程に「めんどくさい」んですよ。
 
それが「あなたが望む性別」ですから❤
 
#一人じゃないよ
#あなたらしく自分らしく