hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

トランスジェンダー装い交通違反で取り締まり「いま流行りのやつです」

f:id:unit973:20200601074905j:plain

FNNプライムオンライン。関西テレビ
やはり出たか…
ムーブメントでいずれ出るだろうと思ってたけどね。
警察で職質を受けて捕まった時の言い訳が「LGBTだから」とか「トランスジェンダーだから」「GIDだから」が責任逃れの言い訳です。
最初から危機管理しておかないと、何れこのような輩が出ると思っていたので、現在通院中の院長と早めに情報交換をしたりしていた部分行動はやはり大事で正解でしたね。
 
事実を精査しますが、私自身は地元警察と関係するクリニックの院長や眠剤安定剤をODをして暴れた時の保護室での一件も含めて警察も色々と事情も知っている筈なので、こういった輩はこってり絞って頂ければ助かるんですよ。

私が過去に過度の言葉狩りをしていたのは、こういった輩が必ず出ると思って言葉のイメージからも言葉狩りもしてきました。自衛も兼ねて。
性別違和の入り口はどこだって良いと思っています。
ただ私見では多くのクローゼットさんたちとは産まれながらの環境などと違うのと検査データなど多くはあります。
あと私の個人的な要望と言うか気持ち「女(奥様、パートナーさん)やお子さんを泣かすな」だけです。これは独身者からの際たる気持ちです。
犯罪に至らない様に。

他人に迷惑を掛けずに是非頑張られて下さい。