hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

損して得取れ名誉の負傷(笑)

こんばんわ。

 

朝から男の人の意識を強く出して私を煽る様なある場所を見てパニック障害の発作が出そうになりました。

頓服薬のワイパックス系の安定剤を服用して1時間ばかりしてものを取ろうと思って身体を動かしたらかなり身体がふらつきビデオデッキに角に頭をぶつけました。出血が多量でこれやばいと思って救急隊を要請しました。意識はありましたがタオルに鮮血が付くくらいにかなり出ました。

 

救急隊が着いて傷口確認と既往症を聞かれました。横浜市では私自身が救急隊のO出張所には何度もお世話になってはいますが性別も告げずに「性同一性障害」の疾患名で病院への搬送連絡ではまだ認識が薄く「性同一障害」としか認識しないで病院へ搬送されました。ちょうど搬送は15時前後。

 

同乗の女性隊員が眩しかったですよ。凄く安心出来ます。

搬送10分程度で脳外科の病院に到着してCT取って問診されて傷口をホッチキスで4針縫いました。

投薬はありませんでしたがまた来週に消毒に行きますね。

 

まあ命に別状はなかったのですが救急隊呼ぶのも私らは最終的な行動です。

 

また診察券が増えちゃったよ(笑)

 

f:id:unit973:20190406181535j:plain

何にもしてません(笑)損して得取れとはこういう事もありますね。

今夜は体調や病院からの注意事項も貰ったのでおとなしく寝ます。

 

#一人じゃないよ