hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

今更ながら公共スペースからのトランス排除行動

f:id:unit973:20200130105902j:plain

Facebookからの転載。

ある意味トランス排除の過激な直接行動を取る女性の方って「男尊女卑の被害者」でもあるんですよね。
 
生得的な身体だけで「男尊女卑の被害」にあって「男性を憎むミソジニーが拗れてしまった」ともいえるでしょう。
 
私はこうした事も全てお見通しでやっている部分もあるのでトランス排除行動やそれを警戒するトランス側の言い分も判っているので敢えてつるんではやりません。
 
そうした「男尊女卑」の部分でも何故女性への性別移行に走る性別違和、トランスジェンダー、女装者が多いかも判って来ますので。
 
 
父親や母親の体内の部分にいた時に遺伝子?の競争原理だけで生まれてきてしまったのが私たち人間でその遺伝子の結果が私たちの産まれる性別で外性器だけで分けられるのが「性別」だと私は思っているので、そこからただ産まれた性別だけで「男尊女卑の被害を受ける女」って被害も大きいのですが、そんなに拘っていても何になるのか。
 
ここからも「自分の下に見る差別行為」だけは私は許せませんが…
 
私は知りませんが、「差別主義者」に関して個人的な私見だけを書かせて頂きました。
 
それとトランス側もトランス排除否定派もどっちもどっち…
 
ただ両者とも自分が発したり書いた事行動に起こした事が言葉のナイフとなり最終的に自分へ返って来ると言う事になります。
 
どちらも属性を一緒くたに書いてしまい全体主義で見てしまった事からの言葉の暴力から直接行動に起こした方が一番罪が重いかな。
 
ゲートキーパー自死者対策人と言う立場からも、私は現在歯医者の出先ですが奥歯に麻酔で二本打たれて喋れませんしこんな痛みは傷ついた当事者さんにすれば軽い痛みになりますけど言葉の暴力のナイフで傷ついた当事者さんはさぞかし悔しかったでしょうし痛かったでしょうね。
 
それを相手の立場気持ちより自分が吐いた言葉の重さを感じて見てください…
 
あと私は世論を動かす力はありませんし出来ませんが一部のLGBTQ活動家はそれだけで飯の種にしてますので断罪されるならこちらでしょうね。
 
私は噂の代理店とは違って世論を作る力は無いし出来ませんが、いわゆる一部の人によってムーブメントも作られたものですからね。
 
あと全体主義の悪い所は両者にありますね。
 

それは私の行動の様に「今ある社会資本すら見ずにすぐに「権利だ人権だ裁判だ」」と言い出す当事者が増えた事に情けなさも覚えます。

まあ未だにフェイスブックでも先の投稿の様に人を見下す様な出会いの仕方をする人がいる状況では、何を言っても彼らの頭の中では性同一性障害者、女装ですら、嫌な言葉ですがいくら説明しようがいくら理解させようが「オカマ」と同類と捉えているんですよ。

そこすら知らないで未だに「性同一性障害」や「性別違和」を社会に「自分だけのわがまま」として押し通すのでは多分その人や周りの行動は認めて貰えないと思います。

 
その膿が一気に出たと言う事です。
 
あとトイレ騒動ですが横浜の繁華街で働く夜のお店のキャストさんたちも含めて昔から「女子トイレを使っていてトラブルが起きた時は開き直れるほどにメンタルが強い」んですよ。
 
それは「社会は嘘を付かない」と言う事への表れかもしれません。
 
この私ですら衝動で生理現象が起こって男子トイレからも驚かれて排除された上での現状ですし、多目的トイレでも障碍がある当事者さんからも怒られて、時に公共トイレを逃がすほどの我慢をしています。
何度かインナーを濡らした事か…
 
そういった一連の事も踏まえた上でも対応なされるのも良いかと思います。
 
TwitterですらFacebookですらあなたの書いた事行動した事はいくら削除したとしてもあなたの罪は消えませんからね。
 
見ている人はちゃんと見ているんですよ❤
 
LGと違いこちらは「人生が掛かっています」からね。
某LGの活動家さんは関係ないのですよ…
 

あと私のFacebookを特定しての投稿だけにいいねなど付けてそれっきりなのはあの食いつきのリアクション人数からも判ります。

 

それだけ興味本位とあとは活動家連中が「自分らの活動に私をいかに取り込めるか」の私利私欲なのかも知れません。

私自身は性別移行をしてセクマイ問題に約30年近く入り込んでいる事にもなります。

好きでセクマイ界隈や活動に入り込んだ訳でもありません。
好きでセクマイ当事者になった訳でもありません。

 

私も売名行為では無いし、この活動を飯の為生活の為に使う気は更々ないので苦情などはプロフィールからもメアドなどありますし、このトイレ騒動や公共スペースでの排除行動に対する反論など頂ければ嬉しく思います。

 

それではね。いつもの二言で失礼致します。

 

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく