hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

虹色グラカフェ参加

 

f:id:unit973:20210130125618j:plain

久々の更新です。

私は属性用語に関係なく、中部に在住する「小百合」さんの主宰する「虹色グラカフェ」のオンラインミーティングに参加させて頂きました。

活動は違えども話をしたりする事は「ストレス解消」からも必要ですし、居場所としての小百合さんの活動にはいつも尊敬するばかりです。

 

sayuri6.hatenablog.com

 

今回さつきぽんこと「西原さつき」さんが参加されると言う事で久々ながら参加させて頂きました。

私の場合は色々とな活動家らもタレントさんモデルさんアーティストさんたちとどこかしらで逢える機会も多いのでさつきぽんには一言ご挨拶をして最後まで参加させて頂きました。

www.satsukipon.com

皆さま本当にありがとうございます。

私の方はフリーランスとして次の行動に移りたいと考えています。

 

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく

#笑顔のままで