hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

2023年に向けて時代は巡る…

 
 




これも「差別」ではなく「区別」です。
 
コスプレ(トランスベスタイト、TV)=女装=気持ち悪い…」とか。
コミケにもハムフェアにも行けないですよ。
 

本職の民間警備の人が実際にハムフェアを見て参加者の着ている警備員の制服からも違和感を呈していた部分もありますけど「女キャラを演じる=コスプレ=女装」とか「長髪=女装」とか短絡的に自分たちだけで思うだけで「あなたのお気持ちだけでしょ?」で返されますので気を付けてね。
 その「あなただけの気持ち」でいえば「長髪のロックアーティスト」もあなたの中では「コスプレ=女装=気持ち悪い」の部類に入ります。
 
ジミヘン道チャンネルからシェア。
 
匿名掲示板では相変わらずある人を咎めたりして誹謗中傷も繰り返されます。
 
こういう人は知識が一切無いという事。
 
私の様に身体ベースでも病気がちではなく身体も可笑しくないし。
結局「身体違和」が無い時点で「『恋愛感情だけ』と言う無知な興味本位だけ」であの方を見ているという事です。
 
私の様に信濃町の慶応大学病院に自分の私個人の臨床医療データを持って通院して帰りにJRの高架橋の上で呆然としていた時に駅前に見かけた旗を見て正気を取り戻すことなんてないでしょうから('◇')ゞ

これで良いかな?
そちらにも同じ悩みを持つ当事者は沢山いる事もお忘れないように。
ある人が持つ「人」と言う存在を「恋愛感情だけの知識で見ている」と言う事でしょうね。
地方なので正確な情報も入らない時点、テレビやマスコミだけの情報のみ「性の接触の興味本位」のみで残念ですけど。
 
あのような「誹謗中傷」の投稿もあの人に取っては大変失礼ですし、あの方を認めている人間に対しても背信行為でもあります。
 
これは多くの当事者から怒られるかもしれないですが。
LGBTではない」「LGBT当事者ではない」
と言う私の私見
 
ヘイト者が「LGBT云々かんぬん」と「ヘイトを垂れ流して書き始める前」から、私は「LGBTではない」と書いてます。
 今や「ヘイト者のおかげとTの自分勝手な人間のおかげで「ち〇こ、〇ん〇」と天下の往来で空に唾を吐きながら誰構わずに他人を差別しているようなモノ」なので最初から「そう書かない思わない自称しない」でいられます…
 
まあ仕方がないですね。
自業自得の部分もあるでしょうし「流行のツケ」と言うのはこういう所からも。
明日は大晦日の買い出しに行ってきます。