hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

アダルトビデオ

男の人が好きそうなんで。

 

おかまとかニューハーフに代表されイメージが付きやすいトランスジェンダー性同一性障害

性的な身体のお付き合いは私個人好みません。

5ちゃんねるの神奈川板やまちBBSに便所の痰壺とか書かれたので早速申請してIP取りましたがw

たまに人恋しかったり人肌が恋しくなりますが安心感から居て頂くだけ位でいいです。

 

ま、以前居たプロダクション所属時代にアダルトビデオの監督さんに出会い話をしました。この事は撮影日記に過去投稿済みなのですが。

今はキャットファイトものとして活躍されている様です(笑)なんかレズものをやっているらしいですw

 

私も男性のお付き合いとしても借りましたwセーラー服ものばかり。

アダルトビデオは見ていても女性側の気持ちになってしまうのであまり何度も見られませんでした。

 

何故この様な事を書くかと言えばトランスジェンダー性同一性障害でも好きになる性別、性的嗜好(好きな性別に向く志向)は個人個人バラバラなのであえて書きました。そこがLGB(レズ・ゲイ・バイセクシャル)と違う所です。