hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

月刊Hanadaよりー黙殺し続ける当事者たちの本音

f:id:unit973:20200930100355j:plain

私見ですので個人個人の政治信条や思想活動の論争には私は加わりませんのであしからず💓
まあ私は最初から私は権利差別を声高にする事は控えていましたが途中で当事者活動、活動家に同和利権と同じ様な事が見え隠れした時点でも当事者の個人個人の活動を見聞きしながら見据えて来ました。
団体、組織につるむ事も無く活動家のやり方にも静観をしてきました。
地方行政での理解フォーラムもセクマイ、トランスジェンダー活動家の飯のタネになる様な利権も判り始めた時点でも静観して見据えて来ました。
それがようやく多少見えたかな?と言う事で月刊Hanadaの記事でもたじろぐこともなく今を生きています❤
それが本当に「後世を見据える者」としての責任なのかも知れないですねぇ…
私は右派左派保守革新関係なく臆する事なく現実問題で今を必死で生きていてサポート役に徹する人間ですのでm(__)m❤
あと一つ私たちは何も「特別な人間」でもありませんし「被害者ぶる事無く」「弱者ではなく」「弱者をいつまでも演じる事もありません」 
#一人じゃないよ
#あなたらしく自分らしく
#笑顔のままに