hitomi Diary's

変哲もないただの愚痴

トランスジェンダートイレ排除行動

f:id:unit973:20200130105902j:plain

 

こんにちわ。

 

 

「トランス排除行動」で排除派の皆さんは「人は死んでいない、嘘だ」で突っぱねますが、ここにも掛かれていますが、私たち性別移行者は「日常茶飯事」の事で「日常生活」でも生死も掛かってくるのですね。

 

それも「一人の性別移行者と思われる女装している人の行動」で。

 

そこを判らずにトランスジェンダーなら誰構わずに「トイレで犯罪を犯すもの」として排除するのは完全に間違っています。

 

私が再起動の退院後にゆっくりとこの排除行動も見させて頂きました。

 

ツイッターもそうでしたが「性別移行者の一つ一つの投稿でさえ排除行動に繋がりました

 

あまりこちらは信用しませんが過去記事の参考としてリンクを張りますね。

wan.or.jp

 

それでは。

#一人じゃないよ

#あなたらしく自分らしく